{8A396AD7-7E21-4FBC-B232-1E06D2F88F2B}


{BAA885EB-2DC8-48D5-9681-66DC219D6C12}

{6F5294EE-3D98-43A8-BC30-39DF0C938C33}







昨日は

どーしても行きたかった思い出の

極味屋さんへ!


博多にいる頃は毎週末行ってた!

超美味しくて超リーズナブルで

コスパ半端ないし、

よくお世話になってましたの!

そんな極み屋さんに


博多のTOP女優まひるさんにお忙しい中付き合って頂いて、
 

{E7BF56AF-6F5B-4AFF-AE83-10A7256481A2}



念願叶い行く事が出来ましたわ!


安定のセンマイ刺しからの、ネギたん、丸腸、

おすすめの赤身肉!


で、毎回頼むのが、こちら!


{670B1124-7247-421D-A522-BC68902EF571}


カッパ!

通い始めた当初
お肉の捨てる様な所らしいのですが、
カッパという名を気になって

そして値段も280円くらいなので、


頼んだら超うまい!

コリコリした感触といい感じに脂もノッテ!

そっからハマって毎回頼んでます!





そしてさすが、TOP女優!


「こちら店長からのサービスです」



{7C642EE4-06E5-42A4-9969-BE733615337A}



A5ランクのザブトン!

超絶とろける〜〜〜


最強に美味!


店長、お久しぶりなのに覚えていてくれた、

ありがとうございます!

そして私が行ってた頃の店長は別店舗に移られたという事で、



では、行こうか!という事で


{DA7336E5-D021-4D5A-97F8-4DC1745BCF0E}

{96BBA787-C7CF-4B54-8F11-FF6F4FF2B31A}




肉はしご!


牛タン串メインのお店らしいですが、


何より美味かったのが、



サガリ!



柔らか〜く


こちらも超絶美味でした!


そしてこちらでも




「こちら店長からのサービスです」




{C2033E3A-9519-4709-BD7F-B6B01938A32C}





またとろけるようなお肉!


美味しかった(≧∇≦)


レアで行きましたわ❤️


さすがTOP女優はちがいますね!


おみそれしました!




一生ついていきます!




ほんとに幸せでした!




皆様も博多に行ったら是非、極味屋さんへ☆




{9D994259-16A3-4448-BF4D-193C2743A804}