今日、また昨日行った学校にいきました車DASH!学校









べつに暇人じゃないわよ汗(笑)







夜に行ったときは真っ暗でなんも見えんかったし、





昼間行けば、


幽霊も出ないから

怖くないでしょドキドキ







でまた懲りもせず迷ってぐるぐる車あせる(笑)



ようやくたどりついた汗






昼間だからよく見える目アップ






わかってるけど更地でしたショック!ダウン







通ってた学校がないのは






寂しいし切ないね






でも色々な思い出が込み上げて






懐かしいきもちに浸りましたキラキラ






楽しかったな、あの頃音符音符キラキラ
おしょうの自由人なblog-100427_1524~01.jpg



注意心霊写真ではごじゃやしぇんパー