今我が家に辿りつきましたパー




あっというまに夢の時間は終わり、





現実に戻されるぅ~~~~~ショック!





でもがんばらんばアップ




安室ちゃん観て新喜劇観て思ったけど、





私はやっぱり





夢を売る仕事がしたいわキラキラアップ





今すぐにはどうもできないけど、







夢を売るという夢に向かって、







突っ走る!!





そんな決意が固まりましたキラキラキラキラ






本当に改めて気付かさせてくれてありがとうキラキラ





私のしょーもない旅blogに付き合ってくれて



ありがとうドキドキ




まだまだ私の夢は









続きます。