安室奈美恵、尊敬して止まない人キラキラ





決意をして会いに行ってよかったアップ




退団してから、真っ先にしたい事で




思い浮かんだのが




安室ちゃんに会いに行く、ライヴを観に行くことだったんだけど、





なかなか現在の安室ちゃんの人気じゃ



チケットが取れない、取れない汗あせる







奇跡的に取れたときは号泣ものよDASH!DASH!DASH!




何でそこまでがんばって行きたかったのかというと、




もちろんファンだということもあるけど、




あそこを辞めてから、



正直、





どこかしら、






なんて表現したらいーんだろぅ、





もぬけの殻、





脱力…





100%そうではないけど





少なからず9年くらい突っ走って、



ふと離れたら





どこかポカーンと、




そんな自分がいて






そんなんじゃダメだから





安室ちゃんからパワーをもらおうと



思ったわけですニコニコアップ




結果、




いただけましたよキラキラキラキラキラキラ




新しい夢に向かって、


人生に向かって、





リスタートできそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




みなさん、心配かけてごめんねダウン




これからも心配しろよドキドキ(笑)





とにかく福岡に帰って





気合い入れてがんばるじょDASH!DASH!DASH!アップアップ



安室ちゃんのライヴの感想はまた、


改めてチョキ