元あんみつ姫のみことですニコニコ


とりあえず、近況報告パー


退団してからは、



なにかと忙しくしておりましたわDASH!




とりあえず、リフレッシュをしに、


花見に行ったり、



大好きな人が多いふくこい連を見にドキドキ(笑)

川棚まで行ったり、



あとは私の第2の故郷、



島原に行ったり(笑)



なかなか充実した日々をおくっておりましたキラキラキラキラキラキラ


島原では私オカマなのに、



温泉入ったりドキドキドキドキドキドキ





…お部屋に露天風呂が付いてたのよニコニコドキドキ(笑)



後は食べてばっかしDASH!DASH!DASH!


具雑煮、かんざらし、島原そうめん、牡蠣、蟹、アワビ、伊勢海老、雲仙牛…などなどドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんなに食べたら太るんじゃないのショック!!?



あしからずドキドキ



美しいプロポーションを保つために、



あたし毎日ジョギングしてるからねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)


とにかく島原は素敵だったわ~アップ



島原に激親しい知り合いいるから、



お婿にでも行こうかしらドキドキキラキラ(爆)
おしょうの自由人なblog-100406_1501~01.jpg
おしょうの自由人なblog-100406_1728~01.jpg
おしょうの自由人なblog-100406_2003~01.jpg