かれこれ…あたくしがあんみつ姫を退団して3週間ニコニコ



今しかこんなゆっくりした時間はなかろうなと、


もう一生ないかもしれない有意義な時間だなと


のんびり贅沢に過ごさせていただいておりますドキドキ



このままいくと気づいたら



博多駅に住んでるかも…汗ドキドキ



実際、退団した実感がどうとかじゃなくて、



正直別世界に行った感じがするDASH!



でも毎日過ごしてると、



頭の中ではあんみつ時間で計算してるショック!あせる



あ、今ショーがはじまったDASH!


あ、後説中DASH!



とか。



夢でも接客してる夢、ダンスの練習をしてる夢DASH!


まだ切り離せないみたい…


ていうか



べつに切り離す必要はないんだろうけどDASH!




ていうかべつにいいよね!!ドキドキ



この3週間色んなことしたり、あったり、行ったりニコニコ



blogに書きたいことがたくさんあったのDASH!DASH!DASH!



これからちょっと小出ししていくわねアップ