梶原一人絶好調(苦笑) | 57歳オッサンの知りたくない日常

梶原一人絶好調(苦笑)

ベイスターズは昨日の巨人戦に大敗。
もう優勝どころかクライマックスシリーズも微妙になったのですが、梶原昂希選手だけは絶好調!!
昨日も猛打賞の活躍だったのですがあとが続きません(苦笑)
8月、このままいくと月間MVPも夢ではありません!
田中「空しいよ‼️」

この神奈川ユニフォームがいけないんですかね~(苦笑)



先週走らなかったので、今朝体重を計ったら1キロ近く太ってました。
それなのに混ぜそばに大人の義務教育633ビール行ってしまいました。
少し走ったのでビールが染みました。

でも飲み過ぎません!
梶原クンの試合を視ないと。今期はベイスターズは諦めてカレの活躍に期待!
田中「ファン止めろよ!!」