最下位が目の前に・・ | 57歳オッサンの知りたくない日常

最下位が目の前に・・

対ソフトバンク戦。
唯一勝てるかも知れない(卑屈笑)東が先発したのですが3点を先制される苦しい展開。

それでもオースティンが同点ホームランを打ち、期待ができる状況になったのですが、筒香、牧、佐野が速攻で逆転ムードをぶち壊す凡退。
筒香が迫力がなくなっているのが気になります。ストレート打てないし(苦笑)
9回に守護神森原を投入しましたが、最後は今年の特徴の守乱が出て勝ち越しを許しそのまま負けて4連敗。
今日にも最下位が見えてきました(苦笑)

今年は、いや今年も守乱に加えて拙攻が目立ちます。
粘れずあっさり三振する梶原は監督に嫌われているようで使ってもらえません(苦笑)
エスコンフィールドでバブルが弾けました。

今日は、ベイスターズファンのドラフト5位ルーキーの石田クンがプロ初先発なので厳しい展開が予想されるので視るの止めようかな(現実逃避笑)

もう一回くらい躍動してみろ梶原昂希!!
でもあの三振をみると使われないのもわかるなあ(苦笑)
なんかガツガツしたところがないんだよなあ
(愚痴)
もう諦めてあぶない刑事でも観に行くか(笑)