ラーメン博物館 | 57歳オッサンの知りたくない日常

ラーメン博物館


 

 


昨日、高齢の両親を新横浜の病院に連れて行ったので、その待ち時間に超久々にラーメン博物館通称"ラ博"に。


この当たりは全く変わってないかなあ

ここは本来入場料を取るんですが、ラーメン雑誌に無料券がついていたので無料で入館。





昭和レトロを表現した館内はあまり変わらないかな。
ここは敷地が狭いので変えようがないんでしょうね。
月曜日の昼過ぎなんでガラガラかと思ったのですが結構客がいて、行列ができている店もありました。
ここにもやはり、外国人の客が多数。
色んな所にアンテナ張ってるんですね(苦笑)

ここは食べ歩きできるようにどの店もミニラーメンがメニューにあるので私もミニで2店舗に行きました。

味の感想は事情により割愛します(苦笑)

これから月イチに新横浜なのですがここはもういいかな(苦笑)