横須賀スタジアム2いや3(苦笑) | 57歳オッサンの知りたくない日常

横須賀スタジアム2いや3(苦笑)

話は前後するのですが日曜にまたもや横須賀スタジアムへ行ってきました(苦笑)





ハマスタだと色々飲み食いするのですが、2軍なので質素に550円のしょうが焼き弁当。

それなりに美味しかったのですが、ご飯とおかずが二段になっているので座席では中々食べにくい。結局、無理矢理ご飯の上におかずを乗っけて食べました(どーでもいーよ笑)


2軍は酒も安い。
めんどくさいのでビールとハイボールのW買い。ハイボールは缶じゃなくサーバーから注ぐタイプなので美味しく・・感じます(笑)

試合の方は大差で負けたのですが、梶原選手は絶好調(苦笑)
3安打でうち1本は今季1号2ランホームラン!!
2軍は勝敗は度外視なので嬉しかったです(それじゃだめだろ笑)

外野は筒香も入り、蝦名のブレークに度会など飽和状態で割って入るのは大変ですが頑張って欲しいものです。
今週の日曜日は平塚で行きやすいのできっといくだろうな(笑)