また(苦笑)横須賀スタジアムへ | 57歳オッサンの知りたくない日常

また(苦笑)横須賀スタジアムへ

一昨日、半休を取ってまた2軍の試合を観に横須賀スタジアムに行ってきました。

もはやハマスタよりシックリきます(卑屈笑)


ファンクラブ会員は千円で観れます。
この日は、平日だし筒香いないしガラガラだと思っていたのですが、結構な客の入り。
日除けできる屋根付き部分はほぼ満席。
でも2軍は良いんです。
ビールが縁までタップリ入って五百円!
ジャイアンツとは量がハッキリ違います!(苦笑)
生ハイボール、サワー400円!
田中「五月蝿!!」
この日はモスバーガーのスパイシーチリドックを食べたのですが足りず、横須賀名物らしい
ポテチパンを購入。
コッペパンにポテチが挟んであってそこに甘目のソースがかかっているのですがイマイチかな~
試合結果はもはや記憶にありませんが推しは1安打でした(もはやどうでもいい笑)
また、日曜日に浦和球場に行こうと思ったのですが、度会が2軍に来たからまた客がなあ(苦笑)
まあ梶原選手はあの三振をしてるうちは一軍は無理でしょう(諦め笑)

こうなったら2軍の球場全部行ってやる!
田中「虚しい野望だよ!」