スリーボンド八王子球場で対巨人戦 | 57歳オッサンの知りたくない日常

スリーボンド八王子球場で対巨人戦


本日、巨人戦に行ってきました!
えっ今日はハマスタで阪神戦では?ですって?
はい、2軍戦です(悲哀開き直り笑)
何しろ推しが2軍に落とされたんで(更に悲哀ヒ苦笑)
今日はいつものジャイアンツ球場じゃなくて、年一回開催の八王子での試合。
そのせいか2軍にもかかわらず、ほぼ満員の盛況ぶり。

さあ飲もうと思ったのですが、ジャイアンツ主催試合は2軍も飲食が高い!
ビール小缶もないくらいの生ビールが700円は高過ぎでしょ(苦笑)
それゆえ、わざわざ5分くらい歩いてセブンイレブンで追加を買い出し。
2軍だから出費も減らさないと(苦笑)
頼んでないのに梶原に加え、前回同様先発は濱口。
俺に忖度したのか?
田中「そんな訳ないだろ!」
俺が来た緊張のためか(いつもだろ苦笑)梶原選手は見事な三振ぶり。
まあ内野安打は打ちましたが。

練習では誰よりも柵越え連発してたんですがね〜(ポテンシャルのまま終わり苦笑)
濱口選手は好投してたので、来週一軍に上がりそうですがファンのバッシングがキツくて(そりゃそうだろ笑)

来週の日曜日はロッテで浦和なので一人で
行こうかな〜
もはや一軍はどうでもいいです(本末転倒笑)

今日は母の日なので一緒に行った妻の分も出したので大出費でした(笑)