こりゃ多摩ラン5月 | 57歳オッサンの知りたくない日常

こりゃ多摩ラン5月


先日、恒例のこりゃ多摩ランに出場してきました。
今回は久々に3名参加。
タイムは低調でしたが何とかギリギリ30分切りました。
あっ10キロでなく5キロですのでお間違いのなく(苦笑)
その後は、季節も良いので店があくまで多摩川で川原飲み(苦笑)
カニカマスティックに美味い美味いと舌鼓(初老男子貧乏笑)
店が開いたので、今日は奮発して(笑)日高屋でない中華屋で飲みました。そして行かなきゃ良いのに恒例のさらにもう一軒飲んで気がついたら新宿まで乗り過ごしました(懲りない苦笑)

このマラソン大会は安いので参加賞もありません。友人はTシャツが欲しいとのことなので次回は大きい大会の横浜マラソンを申し込みました。
これで友人も初めてTシャツが貰えます(笑)