あーあ最下位に転落 | 57歳オッサンの知りたくない日常

あーあ最下位に転落

昨日のヤクルト戦、唯一勝ちが期待できる東が村神様に手痛い一発を食らってついに最下位転落です(苦笑)

まあまた4月だからドンマイドンマイ(強がり笑)

一昨日は、守備の乱れに13安打で1点という素晴らしい攻撃(苦笑)
投手に至っては東以外、みんなどっかにいっちゃうし(重ね苦笑)
これじゃあ勝てるわけありません。

最近はあまり熱心に野球も観てないし。


推しは冷遇されてるしよ〜
田中「妥当だよ!」
当たらなさそうな空振りに微妙な守備。
ピカ一の長打力、スピードが全く活かされてないのは残念。
2軍に落として毎試合出して欲しい(苦笑)

そんな中、筒香が帰ってきました!

巨人に行くものと諦めてましたが、戻ってきてくれるとは!

何なら今日のヤクルト戦からぶっつけて出場するか!

田中「早いよ!」

今日の横須賀スタジアムは凄い人なんだろうな~(笑)


この人、あんまり好きじゃない(苦笑)