今季初ハマスタ! | 57歳オッサンの知りたくない日常

今季初ハマスタ!




昨日、今季初ハマスタに行ってきました!
相手は好調の対ドラゴンズ戦
やはり、4月はまだ寒くてビールが進みません(苦笑)
一緒に行ったのが嫁なんで、気温にかかわらずそんなに飲めないんですが(苦笑)

先発がプロ入り初先発の小園投手なんで、期待してませんでしたが、予想どおり試合の方も寒くて(苦笑)良いところがなく
いや!
推しの梶原昂希選手がようやく今季初安打&盗塁で盛り上げてくれました!
オレが観に行くの知ってて打ってくれたのかな~
田中「一切関係ないよ!」
タオルを持っていたのは周りでは私だけでした
(寂し苦笑)
しかし、やはり冷えるので早々スタジアムを後にしました。
5月くらいが丁度良いのかな~