ラグビーワールドカップ決勝戦 | 57歳オッサンの知りたくない日常

ラグビーワールドカップ決勝戦

私のブログ、ベイスターズを中心とした野球ブログと化しているのですが、競技歴としては大学からラグビーを末端ながらずっとやってたラガーマンなんです。


数年前までラグビースクールで小学生を教えるコーチまでやってました(教えるの下手だったろ苦笑)

しかし、それなのにベイスターズファンになってからラグビー熱は大幅ダウン(苦笑)

段々、そのことがコーチ業にも出てしまい、欠席ばかりでひんしゅくを買い辞めちゃいました(苦笑)


それから全くラグビーを観なくなり、今の日本代表の選手は殆どわかりません(苦笑)

日本代表といっても外国人ばかりなんでますます興味がなくなっちゃって(苦笑)


そんな先程、酒のんで早目に寝たので4時過ぎ に目が覚めちゃてテレビをつけたらラグビーワールドカップ決勝戦が。

田中「偶然かよ!」


コーチ仲間から、LINEで視聴確認がきてたので
「もちろん視てるよ!!」と。
田中「嘘つき!」
まっ、せっかくだから視ることにします(笑)

せっかく早く起きたのだから早目にランニングして早目に飲むかな〜
田中「バカ!」