色々終了〜 | 57歳オッサンの知りたくない日常

色々終了〜

昨日は、朝はМGC。

後輩の鈴木健吾選手は途中棄権でジ・エンド。


それにしても川内優輝は頑張ってましたね!

ずっとトップで終盤に追いつかれましたが、そのままズルズル落ちることなく、最後までトップ集団にくっついて見事4位!

頑張る姿に食い入るように中継を見てしまいました。


その後、雨なのでジムでランニングした後、アテを用意して・・って弁当なんですけどね(苦笑)

CS第2戦対カープ。


一度は追いついたものの、結局勝ち越されて終戦。
バウアーの登板を見られずに今期は終了となりました。
来期は恐らくバウアー、今永がいなくなるし戦力ダウンは必至。

また、暗黒時代に戻るのかな〜
私がベイスターズファンになったのは2009年。
優勝の味は知りません(苦笑)

横浜頂戦・・一生頂戦だけ(諦め笑)

長いオフシーズン何を楽しみに生きよう(笑)