My Home
Amebaでブログを始めよう!

宿題


夏休みの宿題全然、手をつけてないパー



ホントヤバいなぁ~あせる


まぁ、頑張るしかないかチョキ



夏休み後半





頑張っていこーパンチ!

甲子園

今は高校球児が夢の舞台に立って戦っている


俺もあんなキラキラしたプレーを見てるとなんか

心が熱くなってくるッグー


高校球児様
俺に熱い夏をくれて…


ありがとう音符


そして…

最高の舞台で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ってくださいキラキラ

ファイトー



明日も皆様にとって良い1日に

なりますように