EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性(川谷さん:仮名、20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。


今年2月川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。
近隣からの通報で川谷さんは、夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

結局川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。
「サインした日以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。
すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。


白濱亜嵐さんは、1993年8月4日生まれの「危宿」です。
「危宿」は十二宮の中では、論理的で冷静な面もありながら、エキセントリックな部分を持つ「瓶宮」の影響を最も強く受けます。
十惑星では、豊かな想像力で変換をもたらす「天王星」の影響を受けて、上昇志向と自己研磨の精神に恵まれています。

人体の中では股をあらわし、ペガサス座に属する二等星に該当する姿は、敏感でありつつも自由な精神を追求する様を象徴しているかのようです。


平凡を嫌って逆に風変わりなものを好む「危宿」は、自分を偽らないイノセントな人。
多面的な魅力を放ち、知的好奇心の塊とも言えるような、鋭い感覚と勢いに裏打ちされています。


とても進歩的で、周囲の視線をさらうスタイリッシュな魅力に恵まれていると同時に、他人の目や思惑を気にしたり、歩調を合わせたりすることは滅多にありません。
「危」の字が示すように、物怖じすることなく危険な道を歩んで行く強さと、人と違うといわれると心底喜んでしまう天邪鬼な面があります。


自分のことが大好きで思い込みが激しく、やりたい放題の振る舞いが原因で、人を振り回したりさまざまな軋轢が生じることも。
不自由な安定よりも、不安定な自由を選ぶ傾向が強く、楽なほう楽なほうへと流されがちなのが欠点です。


とても遊び好きで自由と変化を好み、セックスに関しても安定などは決して望みません。
無謀ともとれる大胆な行動は、時に暴走して不倫の泥沼やトラブルに巻き込まれるでしょう。

新たな快感を知る度に、セックスの快楽にのめり込んで行きます。
相手を喜ばせる抜群のテクニックを持ち、サービス精神も旺盛です。
しつこく迫られるほどに燃え上がるでしょう。


LDH JAPANは代理人を通じ書面でこう回答した。

〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

今後の報道が気になります。