セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)が27日、自身のツイッターを更新して、密会報道が飛び出したジャニーズの「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)との交際を否定しました。



結婚・パートナーシップキャンペーンを始めます! | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~
http://s.ameblo.jp/shoichi0317/entry-12202936782.html








27日発売の「週刊女性」が、海外高級ホテルの屋上プールで今年の正月、伊野尾慧と明日花キララがデートしていたと報じたことを受けたコメントと見られます。








明日花キララは、


「誌面にも出ている通り、お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。


そして相手のお友達とは面識もありません。」


と、伊野尾慧、有岡大貴とは名指ししないものの、完全否定します。








その上で、



「この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳御座いませんでした。



売名の事実も一切無いですし、そう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。」


と、SNSでは売名行為と批判されていたことに関しても濡れ衣だとしています。









伊野尾慧さんは、1990年6月22日生まれの「鬼宿」です。



「鬼宿」生まれの人は、好奇心旺盛な行動派タイプ。


公明正大で、とても豊かな発想力に恵まれた、健全な精神の持ち主です。


感受性に溢れ包容力も十分備わっていて、人の気持ちを自分のことのように感じられる優しい人です。


また、順応性があり、どんな環境にも適応します。








ただし人に依存しやすく、一貫した自主性に欠ける面があります。



情緒的で人情味が溢れてはいるけれど、その反面多情で移り気です。



ちょっと謎めいたエキセントリックな魅力を備え、人とはかけ離れたビジョンをもっていて、霊感のような不思議なカンが備わっています。



そんな「鬼宿」生れの人は、27宿中最も「財運」・「地位運」に恵まれています。







明日花 キララさんは、1988年10月2日生まれの「鬼宿」です。



そうです!



「鬼宿」同志の二人の関係性は、


『命』に当たります。







同じ宿を持つ『命』の相手とは運命的な縁がとても深い人です。


お互いに『命』の関係となる相性の確率は、6種類ある相性関係の中でも一番低く、出会いの確率も27分の1となります。








めったに出会う事のない相手ですが、一度出会ってしまうと強力な因縁が生じるので、なかなか離れることの出来ない関係となります。


似たもの同士なので、価値観や趣味などにシンパシーを感じる点が多く、たとえ初対面でもはじめて会ったような気がしない懐かしさを感じます。


運命的な縁で結ばれているので、出会ってすぐに恋に落ちるパターンが多く、どんな障害やトラブルがあっても困難を乗り越えて一緒になろうとします。


めでたく結婚した場合、同じ運命とカルマを背負っていますので、末永く仲良く暮らすことができるでしょう。









しかし、接近しすぎたり意識しすぎたりすると、性格が似ているために自分では気がつかない内面の嫌な部分が見えてしまいます。


嫌悪感を覚えたり、重苦しく感じる場合もあるかもしれません。。


一人で突っ走りすぎると相手を混乱させてしまうだけでなく、トラブルの原因となるので注意して下さい。








「鬼宿」の人は、男女ともに理性よりもフィーリングを優先する傾向が強いです。


エロスに対しては「相手に従うべき」という固定観念があり、相手の快楽のためならば献身的に尽くし、強引に責められることをどこかで快感と思っています。



過激な行為を要求されてもイヤとは言えず、情に流されやすいです。


その半面、執拗に愛情を押し付ける面もあるでしょう。








男性の場合とてもマメで、喜びも悲しみも分かち合える関係を好みます。


女性の場合、とても母性的で人一倍懐が深いので、ついつい相手を甘やかしてしまいます。








共に善良な「鬼宿」同志、良好な関係が築ける相性です。


ただし、お互い一人になる時間を作るのが大事です。









早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!  Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。


ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンはプールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ”と、連れの女性を誘っていました。


しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮します。


仕事柄、身体をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません。









伊野尾慧と一緒に現れた女性というのは、人気セクシー女優の明日花キララ。


2007年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。


90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。


最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています。







伊野尾慧は、今年4月から『目覚ましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中です。


9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演、主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。







最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです。



結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました。








プールを訪れたのは、伊野尾と明日花のふたりきりだったが、仲よくシンガポールに旅立ったのではありません。


彼らが現れたのは、今年の1月6日です。



その2日前の1月4日、羽田空港の国際線ターミナルに、同じHey! Say!JUMPの有岡大貴と一緒にいる伊野尾の姿があったという目撃情報がツイッターに上がっています。








有岡は自身が出演するラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm78/1月23日放送分)でも、シンガポール旅行のことを次のように話しています。


「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。


こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 


手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!」








明日花は1月7日にインスタグラムで、《年末年始はポカポカでした》というコメントとともに写真をアップ。


伊野尾とふたりでプールサイドにいたときとまったく同じ服装です。

 

日本国内でお互いのファンに見つかることを避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し、シンガポールで合流した模様です。



今後の展開が気になります。




結婚・パートナーシップキャンペーンを始めます! | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~
http://s.ameblo.jp/shoichi0317/entry-12202936782.html



ご依頼の方は、以下の鑑定依頼内容を下記メールアドレスまで送信ください。



asataro.shukuyo@outlook.com





料金の振り込み先等、折り返しご連絡いたします。


24時間以内に連絡がない場合は、改めてご連絡をお願いいたします。


①  お名前 (あだ名やペンネーム)

②  生年月日 (必須)

③  出生された都市名(県名)

④  性別



asataro.shukuyo@outlook.com