俳優の渡部篤郎(47)が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)は、元タレントでワンギャルメンバーの山本恵美でした。








渡部篤郎さんが再婚を視野に真剣交際中と報じられたホステスは、元ワンギャル山本恵美!から見る相性は |宿曜占星術勉強日記
http://s.ameblo.jp/shoichi0317/entry-12134426204.html




さらに山本恵美さんは、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された、清原和博容疑者(48)の“元カノ”であったことが判明しました。









清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕から見る基本的性格と『壊』の運勢 |宿曜占星術勉強日記
http://s.ameblo.jp/shoichi0317/entry-12124411645.html?




別の銀座ママとは、“シャブSEX”疑惑まで出ている清原和博容疑者だけに、波紋は広がっています。










渡部篤郎さんの彼女である山本恵美さんは、1年前(2015年)には銀座のクラブAで勤務するホステスで、清原和博容疑者の彼女でした。


彼女は清原和博容疑者を自宅に泊め、半同棲生活をしていました。



ちなみに2人が出会った時期は、清原和博容疑者が亜希夫人と離婚し、不倫相手リッツクラブのママとも別れた直後、2014年秋頃です。








しかしある時、清原和博容疑者がクラブAの男性スタッフ3人をアフター先に呼び出し、「女性を席につけるのが遅い」と難癖をつけ「もう店に行かない」とゴネました。



言われたスタッフ側も、「来ないで結講です」と言い、清原和博容疑者はクラブAに出入り禁止になります。



彼氏が店とトラブルを起こしたことで、山本恵美さんは店に居づらくなり、クラブAを辞めました。








2015年の彼女の動きは、




・1月は銀座のクラブAでホステス

・クラブA在籍時は清原和博と交際中で、清原和博を自宅に泊め半同棲をしていた。

・清原和博がAでトラブルを起こし、クラブAに居づらくなり店を辞める。

・クラブBに勤め、ママに昇格

・夏に渡部篤郎とデート

・秋から渡部篤郎と真剣交際中で、秋頃にはクラブBを辞めた。



といったところです。



山本恵美さんは一時期、清原和博容疑者と、渡部篤郎さんと三角関係にあったと推測されています。









この三人の宿と関係性を見ていきます。



清原和博容疑者は、1967年8月18日生まれの「虚宿」。


山本恵美さんは、1976年9月27日生まれの「房宿」。


渡部篤郎さんは、1968年5月5日生まれの「張宿」。








ということで、


『安・壊』(中距離)

安:虚宿 清原和博

壊:房宿 山本恵美


『安・壊』(中距離)

安:房宿 山本恵美

壊:張宿 渡部篤郎


『安・壊』(遠距離)


安:張宿 渡部篤郎

壊:虚宿 清原和博



となります。









そうです!



とても綺麗な『安壊トライアングル』が成立しているのです。





『安にあたる相手は、安定をもって相手を破壊する事を表し、


『壊』にあたる相手は、相手から破壊される事を表しています。



よって『安』にあたる相手には、自分が優位な立場となり、


『壊』にあたる相手からは、自分が破壊される立場となります。



宿曜占星術で、もっとも気をつけなければいけないといわれているのがこの相性です。










破壊作用が強く働いた場合は、お互いに破滅的な結果になる場合も少なくありません。


この相性は穏やかな関係とは言い難く、特に恋愛に関しては極力避けたほうが無難でしょう。


なぜならば、その恋は成就できず、結果的に気持ちが憎しみに変貌する恐れがあるからです。








そして、この禍々しい『安・壊』の関係性が、職場や、一人の女性を挟んだ三角関係など、小さな人間関係の中でトライアングルとして成立した場合、恐ろしい破壊力を持ち、牙をあらわします。




ひとつの『安・壊』という関係だけでも、禍々しい破壊力を持っているものが、エンドレスにループし続け、破壊を続けているのです。



とてもやるせない関係性です。










この三人の場合ですと、清原和博容疑者が山本恵美さんを安らかに壊し、その山本恵美さんが渡部篤郎さんを安らかに壊し、渡部篤郎さんが、清原和博容疑者を安らかに壊すのです。



この関係性が、無限に続くのです。



『安壊トライアングル』の恐ろしさを、ご理解いただけるでしょうか?








もちろん、清原和博容疑者と、渡部篤郎さんに面識はないかも知れません。


しかし、山本恵美さんという一人の女性を介した三角関係という形にはまってしまった瞬間、『安壊トライアングル』は成立しているのです。




恐ろしい因果を感じます。


今後どうなっていくのでしょうか?


展開が気になります。