訪問看護サービスって | それ行けたもつ君。ー人生は一度きりー

それ行けたもつ君。ー人生は一度きりー

面白いことを考えて!みんなを楽しくさせたいな♪

こんばんは。

 

「こんばんにゃ。」

 

今日もブログに訪問してくださってありがとうございます。

 

「ありがとうございまちゅ。」

 

申し込めば、訪問看護サービスを受けられる状態ではあるんだけどね。

 

「そうでちゅか。」

 

なにぶん俺が人見知りで、

自分の家には気心知れた人しかあげたくはないからね。

 

「そうでちたね。」

 

お医者さんの先生は、受けたらどうだとは言ってるんだよ。

 

「言ってまちゅか。」

 

週に1度ぐらい訪問してもらって、

身の回りのことをやってもらったらってことなんだよね。

 

「そういうことでちゅよね。」

 

まあでも、俺が手伝ってほしいのは掃除ぐらいだけどね。

 

「そうなんでちゅか。」

 

だいたい他の事は出来るけど、掃除だけは苦手なんだよね。

 

「苦手でちゅよね。」

 

苦手だから余計に後回しにしちゃうし、

掃除のスキルもちっとも上達しないんだよね。

 

「困ったもんでちゅね。」

 

だから一番いいのは、掃除好きな彼女が出来て

いろいろと手伝って教えてもらうことだね。

 

「それが一番いいでちゅね。」

 

そしたらお礼に抱いてあげるもんね、ってバカ!

 

「あ~い、ちゅいまちぇ~ん!」