道の駅 常総に行ってきました〜!


いや~😳


GWは混むねぇ〜笑い泣き


道の駅 常総はできてちょうど1周年


らしいですね😳


色々な名物がありました



海鮮丼


納豆コロッケ

これが意外とイケる😳

納豆の粒感はなくてたぶんすり潰されてる

最初は衣のサクサク感、

あとから納豆の風味が追ってきますニヤニヤ




併設されたTSUTAYA Bookstore内にある

粉とクリームというパン屋さん。

メルヘンな空間がステキ飛び出すハート

こちらのパンも美味しいし

ソフトクリームもおいしかったですソフトクリーム

そしてTSUTAYA Bookstore最高〜!

陽葵は本屋がだいすきなのですニヤニヤ

本当は本棚の端から端まで

買って帰りたかったけど断念ニヒヒ

混んでたけど道の駅 常総最高〜!

みんなも行ってみてね!

陽葵が行ったときは

臨時駐車場があったので

そこに止めました!



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する