はい、やってきました〜


陽葵が身の丈に合わない高いお店に行って


恥かいてくるシリーズよだれw


(そんなのあったの?)




今回おじゃましたのは


六本木にある


『鉄板焼き あおやま』さん




前菜から


お魚から


本当に絶品!!


目の前で焼いてくださるのも


ドキドキ感があっていいですよね爆笑飛び出すハート


そしてメインの


お肉!!




お肉を焼く前に


料理人さんに「焼き加減は?」と


聞かれました。


お店でこれ実際に聞かれるの


初めてで


レアとかウェルダンとかあるのわかるけど


本当にこれを答えていいの…?


答え方これであってる…?


となぜか急に不安になり


黙り込む陽葵キョロキョロ


すると堅物そうな料理人さんが


「ちょっとレアか、


普通か、


よく焼いたものか」


と、聞いてくださいました笑い泣き


レアとかウェルダンを


めちゃめちゃ簡単に言うと


そうなりますね笑い泣き


こういうお店に慣れてないのバレて


配慮されちゃいました笑い泣き


ちょっと恥ずかしかったけど


お肉は本当においしかった!!


オススメです!!





GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する