ついに買ってしまったあああ滝汗


迷って迷って買えないものってあるよね真顔


今日は


それらを


買ってしまいました!!




KEYUCAの折りたたみ傘☔


折りたたみ傘は持ってるけど


黒色が欲しくなっちゃった笑い泣き




次に


25ans


25ans wedding


前から素敵だな〜とは思ってたけど


買うのは迷ってた真顔


でも


ついに買ってしまったびっくりマーク


25ans weddingに至っては


買ったことによって


自分でウェディング雑誌を買う


アラサー独身OLが爆誕したびっくりマーク




(あ、彼氏はいます。結婚はまだしてない。)


でも、ウェディング雑誌を買う


アラサー独身OLがいてもいいよねえ!?笑い泣き


だってあまりにも素敵だったもんで…おねだり


雑誌の内容を


全部取り入れることはできないと思うけど


眺めて楽しもうと思いますニコニコ





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する