今日はひとりで海までドライブ🚗DASH!


してきましたよ〜ニヤニヤ


茨城県鉾田市の海水浴場に行ってきましたウインク


海を見るのは久しぶりだったのですが


見た感想は、、、




海って大きいな〜照れ




小学生かびっくりマークパー


でも、本当にシンプルな感想しか出ない。


あとは絶えず地響きのような波の音が


聞こえてきて


海の壮大さを感じました。


海で黄昏れようと思ったのですが


サーファーの人が多く


見ているうちに


行けびっくりマーク今だびっくりマーク


立てびっくりマークがんばれびっくりマーク


と応援してしまい笑い泣き


センチメンタルとは程遠い感情になりましたてへぺろ


みなさんも暇な時に海🌊


いかがでしょうウインク








休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する