10月の購入品紹介します💓


滑り込みでいいもの買えました💘




PLSTの


「ヘリンボーン テーパードパンツ」





ずっと冬のパンツは


ツイードかウール素材の


(それっぽいものでもOK)


白〜灰色の中間ぐらいの


スティックかテーパードパンツが


ほしいと思っていました。


しかし


なかなか条件を


全て満たすものがありませんでした。


探し回ってもなかなか見つからず…


でも


出会うときは一瞬で出会うのですね。


これは運命の出会いをしたかもしれないですドキドキ


大切に履くからね〜デレデレ


(なぜなら陽葵はボトムスを


2着ぐらいしか持たないから真顔)




あ、素材はウールとかではなく


ポリエステルとかレーヨンで


ウール風です笑


でも、とても肌触りが良くて暖かいんですよ〜デレデレ


あと、裏起毛ですラブラブ





今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する