ども しょーいです


ご無沙汰しております


失踪してた訳ではありません


ただただブログ書くのめんどくさいなーて思ってただけですハイ


さてさて今更ながらイカメタルの釣果をダイジェストで送ろうかなと



イカ30杯くらい

イカ5杯くらいにアジ5匹

イカ40杯くらいとアジちょろっと

イカ40杯くらい


あとはイカを泳がせて釣る『イカ鯛仕掛け』で



大鯛と中鯛なんかも釣ったりして






写真に残してないのもそこそこあるもんで


トータルで200杯くらいは釣ったかなと思います


僕の中では一区切り、ということでとりあえず2021年のアカイカメタルは終了!


バタバタしてたもんで釣行回数は少なめながらかなり楽しめたんじゃないかなと思います


でわでわ


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村