晴れのち雷雨!暑い日が続く。4時過ぎに急に曇り、雷雨!あ~・・

散歩に行きたい!祈りが神に通じたのか、6時前に雨が止み、少し涼しく・・

急いで散歩に!暗くなると、堤防は気味が悪い!

海の方は明るく・・山はまだ雨雲が・・

シラサギやアオサギがのんびり・・

危険!!ムクドリが一斉に飛び立ち、あわや激突!のんびりできないね!

雨上がり、猫たちは乾いた場所で休憩・・雷嫌い!

白ちゃん&たびちゃん

みんな、Cおばあさん家へ帰るところ・・お腹空いた~

あおちゃん&大ちゃん

暗くなる前に・・急いで・・

Aおばあさん家まで来ると、おばあさんはもう家の中へ・・

猫たちは門や垣根を超え、出て来た!

チーちゃん&キキ

ちょぼちゃん・・        ちょこっとおやつタイム!

お母さん猫もやって来た!みんなと離れて・・

堤防を一周して帰って来ると・・チャトラ猫のポンちゃんがAおばあさん家から・・

可哀想に、みんなどうしただろう・・

ふと振り返ると、グレーが・・会えたね!良かった~

餌を与えると、ちょぼちゃんが・・

どうしたのだろう?腹ペコ状態?

もう、おばあさんは寝ているだろうし、聞くこともできない・・

みんな、また明日ね!何か持ってくるね!

家出猫の黒ちゃんには会えなかった!心配・・