今日は午後から凄い雨と雷!毎日熱中症警戒アラート!夕刻でも、夜でも暑い!

今日こそは散歩にと思っていたら・・ショック!5時頃止んだので、思い切って散歩に!すぐ降られ、傘を差したかったが、凄い雷なので、濡れて帰ることに・・

堤防で傘を差すのは非常に危険!

6時前に、また止んだのでもう一度チャレンジ!猫たちに会えた!!

嬉しい・・相手は???

引き潮!川の水はほとんど無い!

何時もの通り道に、ゴミ箱を利用した蓮の花が・・

我が家の保護猫桜は、ペットボトルの箱を置くと・・これゲット!

出窓で通り抜ける猫を監視するはずが・・・寝てる・・

本当に、のんびりな猫・・

まず、1回目の散歩へ

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・雷が怖いからか、雨のためか・・

みんながゴロゴロしていた!

6時前の散歩はAおばあさん家へまっしぐら!ちょうど来客が・・

良かった!猫に会える!!

チーちゃん&天ちゃん

半ちゃん&ちょぼちゃん

老猫白ちゃん・・びしょ濡れに・・ グレーもやって来た!

みんなにウェットを・・     お母さん猫は一人でないと食べない!

半ちゃんも同様?他の猫が来ると待っているので、食べられない!

サビちゃんが遅れてやって来た!

半ちゃんに挨拶を!半ちゃんのがお兄ちゃんなのに・・

家出猫の黒ちゃんに会えなかったが、多くの猫と出会えた!

凄く嬉しい・・・

明日も涼しくなりますように!