晴れ!暑い!もう、暑くて庭に出る気も起らない・・ダメ!メダカに餌を・・

買い物に行く気も起らない・・ダメ!卵が無くなる・・

自分で自分を叱咤激励しないと、なかなか動く気になれない!

夕刻5時前に、やっと雲が・・少し温度が下がるかな?散歩に・・・

海岸の堤防から・・       川と海の境目!手前が川・・

朝から庭に、居候君が・・蝉を取りに来たのかな?

天ちゃんが気になるので、散歩に出たが、居ない!何時もの場所に・・

慌てて、Aおばあさん家へ・・居た!帰って来られたんだ~良かった!!

お母さん猫も一緒に・・

チーちゃんも顔を出して来た!老猫白ちゃんも居る・・

サビちゃんも、ちょぼちゃんも出て来た!

みんなに餌を・・喧嘩しないで食べなさい!!

食べたらお休みタイム!お母さん猫も一緒だ・・・

チャトラ猫が居ないと、みんなリラックスできる!

堤防へ家出猫の黒ちゃんを探しに・・

何時もの場所に居ない!!探したが・・・

ぐるっと回って反対側に出て・・・しばらく行くと・・居た!!

また、元居た場所へ帰って来ていた!

食べ終わると・・夕涼み?

元気で良かった!

天ちゃんは普通のようには歩けないが、少しは良くなったようだ・・良かった!

餌を届けなくっちゃと思わなくても・・ホッとした!!