曇り・・午後、急に雷と雨が・・じとーっと・・小雨がぱらついていたが、散歩に!

天ちゃんの事が気になる・・・

我が家の保護猫「桜」は朝からお勤め!庭の監視。蝉を狙って不審者が・・

もう、クマゼミの季節!しばらく騒がしい朝に・・

海は靄が掛かり、雲が下の方に・・

鵜は羽を広げ、乾かしていた!すぐ濡れると思うが・・・

Aおばあさん家へ寄ると・・表へちょぼが飛び出して来た!可愛い!

チーちゃんとキキは仲良くお昼寝!

お母さん猫もやって来た!サビちゃんもグレーもやって来て、夕食!

ちょぼはサビちゃんに虐められるので・・別々に・・

珍しく半ちゃんも帰って来た!余程お腹が空いていたのか・・

ウェットを3袋食べて、カリカリを少し食べた!凄いガッツ食い!

おばあさんの家に、チャトラ猫が居たり、見知らぬ人(親戚)が居たり・・

気の小さい半ちゃんは、食事にありつけなかったようだ・・たくさん食べてね!

足を怪我してる天ちゃんに、餌を届けなくっちゃ!

歩くのは3本足で・・でも、下に置けるように・・

Aおばあさんの家の近くで隠れている。

追いかけられても、逃げられないから・・可哀想!

天ちゃんに餌を・・大ちゃんもやって来た!

天ちゃんの餌をとろうとするので、手持ちのカリカリを・・

そっくりだが、大ちゃんの方が大きい!

グレーもやって来た!大ちゃんとお互いにチェック!

あ~ダメ!何か仲間と違う!グレーが離れる・・

チーちゃんも昨日同様に・・

やはり、育った場所が違うと、仲間という認識が無い!

お母さんは一緒なのに・・猫も複雑!

餌は足りてるのだから、みんな、仲良くすればいいのにと思うのだが・・

難しいのね、猫社会も・・