暑い!庭の花々が枯れだした・・夕刻、水やりをするも、追いつかない!

今日は散歩を遅く、6時半頃に・・海を向いても、山を向いても、暑い!!

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・おばあさんは水やりを‥一緒だね!

ポテチ&モミちゃんが寛いでいた・・

Bおばあさん家付近・・モモちゃんと・・あれ?あおちゃん此処まで来たの?

捨てられたあおちゃんは、捨てられた場所(Cおばあさん家駐車場前)が見える範囲で移動する。遠くまでは行かない!

Aおばあさん家へ行くと・・チーちゃんとBおばあさん家の白ちゃん

庭に、お母さん猫&ちょぼちゃん・・避妊手術跡が生々しい・・

グレー&天ちゃん

キキ&サビちゃん

おばあさん家を出ると・・道に、天ちゃんと大ちゃんが・・

みんなでちょこっとおやつ!

こんな遅い時間になると、やっと、猫たちも活動し始める・・

遅い散歩は猫に会えたが・・・堤防は人が少なく危険!

早い時間だと、暑すぎて倒れそうに!難しい・・・・