もう死にそう・・暑い!今日は書道の日・・外出する気になれないが・・

何故か、上達しない!何時止めよう・・何時止めようと思いながら、続けている・・

外へ出たら、クラっとめまいが・・暑すぎる!

散歩は6時過ぎに・・風が出て来たので歩きやすかったが、猫に会えない・・残念!

暑くて人が少ないのか、夕食時なので、人が少ないのか??

少し気味が悪い・・日中は良いのだが、暗くなると不気味!

家出猫にも会えなかった・・心配!明日はもう少し早い時間で・・

保護猫「桜」は、毎日ブラッシングをする。時々、耳掃除!

済んだら、綿棒を1本あげると・・・自分で遊んでいる。

銜えて座布団の上まで運ぶ・・それから・・

落とした・・座布団の下へ・・どうしよう・・此処にあるはず!

一生懸命取ろうと・・奥へ奥へ・・やっと取れた!

何でもオモチャにするので、気をつけないと大変なことになる!

明日は涼しくなりますように!