今日も体が沸騰しそう・・体温35度台の私にとって、36度を超える気温は・・

めまいがする!吐き気がする・・

早朝にメダカの水を換えたが、生まれたばかりのメダカの水は換えられない。

お願い!頑張って生きぬいてね!

夕刻6時頃に散歩に!家出猫たちが心配・・

居住地の左の川。草が刈られている。猫は何処へ避難?

居住地の右の川・・山の方に雲が流れて来たが、降らない!

家出猫たちには出会えなかった・・心配!

Cおばあさん家の駐車場を覗くとあおちゃんが倒れていた?

毛皮のコートを着た猫にとって、この暑さは地獄!

Bおばあさん家付近の堤防へ来ると・・天ちゃんが・・続いて大ちゃんも・・

薄炉を振り返ると、グレーが・・3匹でちょこっとおやつタイム!

良かった!貴方たちだけでも会えて!お話が出来ると良いのにね・・

ちょぼちゃんの様子が聞きたかったけど・・残念!