暑い!曇り時々晴れ!熱中症アラートが・・暑すぎ・・外へ出られない!

あまりにも暑い!夕方、来客予定!我慢してスーパーへ行ったが、ガラガラ!

こんな日に出歩くのは・・

我が家の保護猫「桜」はクーラーの効いた部屋でゴロンゴロン・・

野良猫たちが心配だが、暑すぎて、道路を歩けないと思う!

明日はどうだろう・・おばあさん達は、必ず餌をやってくれてるが、食べられるか?

少し、温度が下がっていたら、見に行こう・・

保護猫「桜」、姿が見えないと思ったら・・部屋の隅で発見!こんな所で寝ていた!

あっと、見つかった!う~ん・・でも、もう一回寝よう・・・

カメラの電源入れる音で、必ず目を覚ます!耳は起きてるのね~

貴方の兄弟姉妹が心配じゃないの?暑すぎる・・・