雨のち曇り・・2時半過ぎに雨が止んだので散歩に!傘持参・・面倒だけど・・

天気の悪い日は散歩する人も少なく、野鳥にとってはすごしやすい、良い日かも・・

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・たびちゃん&モミちゃん親子・・

白ちゃんもやって来た!あおちゃんも・・

Bおばあさん家付近・・老猫白ちゃんが草むらで・・濡れるじゃない・・

モモちゃんの左側に糸のようなものが・・気になる・・

以前、猫の餌に毒物を入れた人が居るので・・

明日、確認しなくては・・付いているだけならいいが、刺さっていると・・

堤防へ出ると天ちゃんやキキが出て来た!

天ちゃんの鳴き声は可愛い声だ!

チーちゃんもグレーも、やって来た!

挨拶をしながら、周りをチェック!

そう、チャトラ猫が居ないか用心している・・

追い出されたメンバーの同窓会みたい・・

Aおばあさん家に帰れば餌は豊富にあるが、危険と隣り合わせ!

手持ちの餌をあげると・・チーちゃんが監視する中、みんなは食べる・・

チーちゃんは、この中では1番のお兄さん猫!偉いね!

遅れて大ちゃんがやって来たが・・チャトラ猫の声が・・

一気に解散!みんな逃げた!!唖然とする大ちゃん・・・

チャトラ猫がお母さん猫と仲良くしたいが、お母さん猫が機嫌が悪い!

一人で寛ぐお母さん猫!私も一人になりたい時があるの・・・

チャトラ猫は根気よく、近くで待機!根は本当に優しい猫だと思う・・

思いが伝わると良いような悪いような・・複雑・・

お母さんはまだ、お乳が張っている・・何かつらい・・

みんなが幸せになる方法ってないのだろうか・・