午前中豪雨?のち曇りのち晴れ!忙しい日!

メダカの赤ちゃんが雨であふれださないか、慌てて、雨の中蓋をしに・・

少ししか歩かないのに、もう濡れちゃった!

全ての花が・・倒れちゃった・・もう、やる気も失せたが・・汚い!

書道の練習何て、している暇がない!もう昼!そしてヘトヘト・・・疲れた~

雨が止んだので、昼食後再度庭へ・・来年は、雨に強い花を植えよう!決めた!

もう、手入れは諦め・・家出猫が心配なので散歩に!

水位が上昇中!雨量が影響・・濁って汚い!

大きいメダカたち・・小さい方は去年の、大きい方はそれ以前・・

小さいほうの半分くらいを知人にあげたが・・まだまだたくさんいる!

赤ちゃんメダカは、写真撮影が難しくできない!小さすぎ・・

最近は、スーパーの発泡スチロールで飼っている。汚れたら捨てられる・・

朝から雨のため誰も来ないので、不貞寝する桜ちゃん・・

午後から散歩に行くも・・何か物足らない・・子猫はもういない・・

堤防を歩いていると、家出猫の黒ちゃんが出て来た!

午前中天気が悪かったので、散歩する人がいなかった?

餌にありつけなかった?ガツガツ食べる・・

誰かが通ると‥草むらへ避難!どんな基準で判断してるのか?

通り過ぎると、また出て来て食べる!

残念だけど、ゆずちゃんには会えなかった!

Bおばあさん家付近・・何時もキキちゃんが居る場所に、天ちゃんが・・

老猫白ちゃんとも喧嘩しない!

Aおばあさん家へ行くと、キキちゃんが・・この甘え方!

仲良しクーちゃんのお母さんに抱っこされてご満悦!

キジトラ猫のキキと、犬のクーちゃんは異種だが仲良し!

おばあさん達の声を聞きつけて、チーちゃんやサビちゃんもやって来た!

お母さん猫の姿は無かったが、チャトラ猫が餌を食べに来た。すぐ帰る・・

みんなホッと・・お母さん猫は何処へ?まだ、子猫を探しているのだろうか・・

胸が痛むが、最良の結果だと思う・・・

90歳過ぎのおばあさんに、子猫の面倒はもう無理!これでよかったのだ・・

自分に言い聞かす!!