晴れ!暑い・・でも夕方散歩すると、変なおじさんに会う・・

これからどうしたらいいのか悩む!変なおじさんは何周も堤防をまわる・・

何か気持ち悪い!近所の人ではない。誰も知らない。どこから来るのか?

2時半頃には歩いているので、それ以前に歩くようにしているが、暑い!

今後、暑さに我慢するか、すれ違うのに我慢するか・・

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・モミちゃんが来ていた・・

やはり、元の古巣がいいのかな?今は餌を食べ、帰って行くが・・

お母さん猫が最初のころ産んだ猫なので、もう、10歳近い!

捨て猫あおちゃんは爆睡!飼い猫を避妊もせずに捨てるなんて・・

何処へも行こうとしないので、おばあさん達の善意で避妊手術を!

近くの空き地で、ポテチが用を足していた・・

ポテチはモミちゃんの子供!

Bおばあさん家の白ちゃんも、捨て猫!人に懐いていて、おとなしい猫・・

この子も避妊手術がなされていなかった・・この子も避妊手術を!

Bおばあさん家の前で、おばあさんを待つキキ!

一瞬、ついて来ようとしたが・・やはり待つことに!

此処に居れば、必ずおばあさんに会えるって分かってるのかな?

Aおばあさん家へ行くと・・ちょうどBおばあさんが餌をやりに・・

数が少ない!ちょぼとお母さん猫・・

そして、サビちゃん!3匹とも雌猫・・

自宅に戻ると、居候君が来ていた!日陰でお昼寝してるんだ!

何とも羨ましい・・

最近、家出猫のゆずちゃんや黒ちゃんに会っていない!心配!!