晴れのち曇り・・曇りでも、こんな感じなら・・

午前中あんまり暑かったので、何となくホッと・・

青い空に白い薄雲が・・遠くが霞んでる・・

あぜ道を2羽の鳩が・・仲良く・・気をつけて!危険!

ジーっと見つめる老猫白ちゃんの姿が・・自然界は常に危険と隣り合わせ!

Aおばあさん家へ行くと・・お昼寝中のキキとサビ!

貴方たち、仲良かったっけ?サビちゃん、寂しかったのかな?

ちょぼは相変わらず一人寝!お母さんが来たので寄って行くが、無視!

冷たい母親?

お母さん・・忙しいの!つまんない・・餌急いで!帰らなくっちゃ・・

赤ちゃんたちが心配なの・・

お母さん猫は急いで食事を済ませ、また、何処かへ帰って行った・・

育児中は、ゆっくり食事もできない!人間と同じね!頑張って!!

堤防を一周して、帰って来ると、グレーが草むらから・・

すると大ちゃんも道の反対側から、そ~っと出て来た・・

喧嘩になるといけないので、離れた場所に、餌を少し置く!

この様子を眺めるものが・・老猫黒ちゃんだ!

この3匹なら、喧嘩にならないので、帰ることに・・また明日!