晴れ!暑い・・・暑かったり寒かったり、ホントに嫌になる!なかなか、クリーニングに出せない!たまにセーターか上着が要る・・難しい天候?

庭のユキノシタも満開!小さな花が可愛い!

散歩に行こうと家を出たら、居候君が・・本当に甘えん坊猫!可愛い!

こんにちは!          甘えてもいい?

にゃ~・・・ゴロンゴロン・・触って~~気持ちいい・・・

暑いので、猫には会えないと思っていたが・・

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・ポテチと白ちゃんに!

Aおばあさん家へ行くと・・

夏バテ気味のちょぼ?      のどの渇きを癒す天ちゃん・・

日陰で考え事をするキキ!同じくチーちゃん・・

堤防へ行く途中、草むらに座って考え事をするお母さん猫を見かけた!

車の日影に大ちゃんが・・

みんな暑くてバテそう!毛皮来てるもんね!

頑張れ!まだまだ暑くなる・・・、もっと姿