晴れ!風も有り、過ごしやすい!庭のサツキ類をチェックしていたら・・

あ~虫!毛虫が・・たった1日で食い荒らされている・・ショック!

トカゲさん、何時も貴方は寝てばかり・・毛虫も食べて!

爽やかな天気!空の青、海の青・・  河川敷に咲く花

三毛猫のモモちゃん、青い目のあおちゃんもお昼寝中!

Aおばあさん家に寄ると・・猫たちはお出かけ中?

サビちゃん&ちょぼちゃん

お母さん猫は食事を急いで済ませ、また、子猫たちの所へ帰って行く!

キキちゃんはお友達のクーちゃんがやって来たので・・犬と猫だが仲良し!

堤防へ、家出猫の黒ちゃんに会いに・・

今日は何時もの堤防の反対側の草むらから出て来た!

凄く用心しながら・・何度も周りをチェックしながら・・

食べ終わると、また、草むらへ!

居候君が居候する家の前を通ると・・

門の上に居候君が・・      玄関前の寝床にモミちゃんが・・

モミちゃんは桜たちのお姉さん!10歳くらいかな~

我が家から、近所の家に貰われていった花ちゃんに会いに・・

花ちゃん、元気だった?もう、13~14歳くらい・・

以前のように、キビキビ動かない!でも、寄って来る!

花ちゃんは甲状腺が悪く、治療中!猫も人間同様年と共にがたがくる・・

大切にされて、良かったね!

花ちゃんと保護猫桜はどうしても仲良くなれなかった・・

先住猫花ちゃんが桜を嫌がる?煩わしい?面倒・・

猫の相性って難しい!習慣も違う・・

そう、桜は少し食べ、時間をおいて、また少し食べ・・

花ちゃんは一気食べ!そして、桜の餌も食べる!・・桜は何時も腹ペコ!

花ちゃん、元気でね!また会いに行くね!