曇り!風が強い!堤防では、飛ばされそうになる時も・・

流石に潮干狩り客はいない!少し、寒い!夕刻はコートが必要・・

急いで、家出猫たちに会いに・・最近、ゆずちゃんに会えない・・

雲が、どんどん飛ばされていく!河川敷の野茨は満開!

堤防へ行くと、グレーが出て来た!

首の周りの毛が少なく・・怪我が多い!ちょっと貧相に・・・

チーちゃんも出て来て、ちょっとおやつタイム!

Cおばあさん家の白ちゃんの姿を見つけると・・チーちゃんは戦闘モードに!

堤防で休もうと座って・・後ろを見ると・・・今にも飛び掛かってきそうな・・

仕方なくチーちゃんの行く手を妨害!その間に白ちゃんは草むらへ!

どうにか、Aおばあさん家へ連れて帰る!

不貞腐れて?砂の上でゴロゴロ・・家に入ろうとしない!

キキちゃんが様子見に・・

ちょぼとグレーは・・何かを探してる!

再度、堤防へ!家出猫ゆずちゃんは呼んでも応答なし!心配・・・

反対側で、家出猫黒ちゃんを・・鳴きながら出て来た!

ちょこっとおやつタイム!

ゆずちゃんが心配なので、明日も探しに行こう・・時間をずらして・・