晴れ!凄く良い天気!暑くても、風があり、過ごしやすい!夕刻は寒いくらいだ!

今日は時間を3時過ぎに変更して散歩に・・家出猫の黒ちゃんに会えるだろうか・・

雲が流されて・・        河口付近は堆積した砂が堤防の役目?

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・あおちゃんとポテチが・・

潮が満ちているので、潮干我路客はいない!

堤防で、黒ちゃんを何度も呼んでみた!

草むらから・・鳴きながら・・駆けて来た!良かった!!

を・・プラスチックの入れ物は飛ばされそうなので、直に・・ごめんね!

背中を触ると、少し痩せたようだ!背骨に触る・・

今日も通行人があったが、逃げずに食べていた!良かった・・

食べ終わると、また、草むらへ・・

くろちゃん、怪我しないようにね!!