曇り!あ~昨日の空が懐かし・・最近、青空が少ないように思う・・

沖の方まで潮が退いて・・川には多くの鷺が・・

昼食後すぐに散歩へ!

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・たびちゃん&ポテチ

あおちゃんは爆睡中!

Bおばあさんが歩いている後ろから・・

老猫しろちゃんと老猫黒ちゃんがついて行く・・

Aおばあさん家の猫たちに餌を・・私もついていこう!

ちょぼちゃん、天ちゃんが走り寄って・・?来たはずが・・

ダッシュで逃げた?のんびりしていたキキも何処かへ!??

何事?後ろを振り返ると・・・納得!捨て猫ポンちゃんが・・

大きなだみ声で、一声、唸って・・

そりゃ、みんな、嫌がるよ!

ちょぼだけが怖がらない?雌猫だからか、ポンちゃんもちょぼには優しい!

遠く離れて、様子を伺う・・サビちゃん、チーちゃん、天ちゃん・・

食べたくても、近づけない!

此処にも‥食いしん坊猫のグレーも・・

さあ、後はBおばあさんに任せて・・堤防へ!

途中、見かけない白黒猫が・・空き家の庭で遊んでいた!

堤防へ行くと、すぐに、ゆずが寄って来た!

何となく、ゆずは少し痩せたような気がする!

きっと、ゆっくり、餌を食べられないから・・

キョロキョロ、慌ただしい!

自宅近くまで来たら・・居候君が寄って来た!

鳴きながら傍まで来ると・・ゴロンと甘えて・・つい、撫でてしまう!

居候君は、とても、甘え上手猫!