今日も暖かい・・薄曇り?黄砂のせい?

取り敢えず、洗濯物は乾燥機へ!あ~嫌だ!

何とか砂が飛ばないように植樹して欲しい!中国ならできるはずなのに・・

だんだん、遠くが霞んできた・・目の前に、シラサギが着地!綺麗!

時間がずれたが、散歩に!

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・たびちゃんとポテチがお昼寝タイム!

老猫の白ちゃんが、Bおばあさんの後について・・犬のようだ!

途中、三毛猫のモモちゃんがおばあさんの姿を見つけ、鳴き出した!

おばあさんが、餌をくれるから・・

Aおばあさん家に着くとちょぼちゃんが・・

チーちゃんがやって来ると、挨拶を交わす!

何処かから、凄い鳴き声が!だみ声?チャトラ猫のポンちゃん・・

ちょぼは、ポンちゃんにも挨拶を!怖がらない!

ポンちゃんもちょぼには優しい!

お婆さんから焼き鰹を貰って、おとなしく食べる・・

グレーは・・早く帰ってよ~

チーちゃんも嫌がって・・    キキも嫌がって・・

みんな、餌が食べられない!

お母さん猫がやって来た!特別にお婆さんから餌を貰って・・

あ~お腹が破裂しそう・・

天ちゃんもやって来た!意を決して、キキと二人で・・無理!

足が止まってしまう・・

ポンちゃんが居るのは、餌置き場の前!

頭の大きい、身体も大きいポンちゃんは・・みんなの恐怖の対象!

本人はどう思っているのか?自由にふるまえるのはちょぼだけ!

ポンちゃんは捨て猫?去勢されていない!

ちょぼは雌猫!心配・・・