雨時々曇り・・今にも降りそうな天気・・家出猫が気になるので、急いで堤防へ!

猫たちに会えると良いのだが・・

Bおばあさん家の前を通ると・・チャトラ猫のポンちゃんが餌を狙って・・

だみ声で鳴くので、びっくりしてモモちゃんが起き出した・・

Aおばあさん家の前で、チーちゃんと天ちゃんに出会う!

スルーするつもりが・・ちょこっとおやつタイム!

ちょぼも出て来たが・・ごめん!急いでいるの・・雨が降り出しそう・・

堤防で、草むらから家出猫の黒ちゃんが出て来たが・・様子がおかしい!

凄い逃げ腰!逃げ出した!

振り向くとこの子が・・あなたも来ていたの・・

取り敢えず、この子に餌を・・留め置かないと・・

黒ちゃんの後を追いかけ餌を!チャトラ猫に注意しながら・・

食べ終わると、すぐに、草むらへ!

ゆずちゃんも鳴きながら出て来たが・・バック・・

慌てて、チャトラ猫を足止め!

ゆずはびくびくしながら・・お腹が減っていたのか・・

急いで食べた!食べ終わると、すぐに草むらへ逃げ込んだ!

何故、あの子は仲良くできないのか?みんなに怖れられるのか?

身体は大きい!だみ声!唸り声も凄い!頭も大きい!怪我だらけ!

去勢されていない!捨てられた最初はあんなに綺麗な猫だったのに・・

顔つきが全然違う・・可哀想に思う・・

でも、同じ猫同士は、可哀想とは言っておれない!恐怖を感じるようだ・・