曇り時々雨・・何か暖かいのに、変な天気!雨の合間に散歩に・・

夜、ショックなことが・・車の窓に落書きがされているのに気が付いた!

何時されたのか・・こんなことする人が居るなんて・・ビックリ!

やはり、監視カメラって必要かな・・・

少なくなった鴨         多くなったカモメ

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・みんなお休み中!

Bおばあさん家付近で、白ちゃんに会う!欠伸しながら、ご挨拶!

堤防へ行くと、草むらから猫の鳴き声が・・

家出猫のゆずちゃんだ!

手持ちの餌を・・今日も会えたね!

ビクビクしながら食べ、また、草むらへ!誰かに虐められたのね・・

堤防の反対側へ出ると・・今度は黒ちゃんが出て来た!

用心深く、周りをチェック!足の怪我は・・なぜ、怪我したのか・・

此処までひどいと、人間ではないかと・・

餌を食べたら、身繕い!

黒ちゃんも、ゆずちゃんも、おばあさん達の家に帰ればいいのに・・

何故、帰らないのか・・心配・・どうにかならないものか・・