今日も暖かい日に!散歩も厚い・・

前からCおばあさん家の苛められっ子の白ちゃんが仲間たちと・・

視線が合ったら鳴きながら寄って来た!少しづつ元気に・・

白黒君と虎ちゃんと一緒に何処へ? また一緒に行動できて良かったね!

甘える余裕も・・良かったね・・みんなと仲良くね!苛めに負けちゃダメ!

少しづつ苛めを克服しつつある・・まだ、おどおどしてるけど・・ガンバレ!

一方、苛めっ子のチビはチーちゃんに助っ人を・・誰もいない・・

苛める度に叱られ少しは??今日の助っ人はきっと昨日のチャトラ・・

チビも不安だったのかな?

左下最近見かけるチャトラ・・右下少し前から居ついているチャトラ・・

おばあさんたちは区別できない!どちらも大きい!強い!

昨日紹介したのは左下。右下の猫は他の猫と一緒に餌を食べられるように・・

この子たち何処からやって来たのだろう??

右上のチャトラは一時大怪我をしていた・・出合わなければいいが・・

去勢されていない2匹。出会いは喧嘩となる率が高い・・不安・・

逃げなさいね!野良猫の怪我は命取りに・・みんなと仲良くね!