今日も暖かい日に・・

散歩途中鳴き声が・・行方不明になっている白ちゃん・・餌を与えようとすると他の猫たちが・・

逃げ込んだ先がAおばあさんの家の庭!良かった~~此処にいて欲しい・・

餌を与えると・・ビクビク・・食べ・・見まわす・・体は大きいが気が弱い・・   

Cおばあさんに連絡・・嬉しそうだった。白ちゃん、逃げてばかりの生活から脱却したら?  

Cおばあさん家に見かけない猫が・・  何処から来たのか・・

みんな、遠巻きに様子を伺う!

おばあさんが追い払ってくれて・・    食事タイム!楽しいな!

と思ったら・・来た!茶白猫!      一難去ってまた一難!うん?

何か様子が・・足が痛そう・・       人間が居たからかな?おとなしく・・

怪我をしているようだ・・可哀想・・

堤防へ行くと親子猫が・・         鶉たちはお爺さんを待っている・・

猫の世界も人間と一緒!みんなが手を携えて仲よく何て夢のまた夢!

小さな猫社会は、人間社会の縮図みたいと思う・・